メイン日 記web拍手

2011年9月前半

2011年9月1日(木)-2日(金)

あー。

 あやしかったけど乗り切った。31日夜はへろへろで、22時過ぎにはベッドへ、おそらく22時半には寝てた。でも1日は辛かった…。帰宅後、寝ちゃおうと思ってたのに「ゲゲゲの女房」(武良布枝)を読んでしまった。そして夜はるしまさんから電話、夜更かし。死ぬ。

 2日。おきらんない。今日を乗り越えればおやすみ!がんばる!がんばった!ねる!
 「雑賀六字の城」(津本陽)を…一昨日から?読んでて、今日読了。タイの某駅の日本の本売ってる店でみかけて気になってたんだ。

2011年9月3日(土)

あー。

 一応午前中に起きた。食事して新聞読んで、ニュースかけながら絵を描き始める。台風が高知に上陸してた。絵は…終わらんよ。夜続きやろうと思ったけど、アタマ痛くてムリ。終わる。

 明日は久々のお絵かきオフー。

2011年9月4日()-5日(月)

あー。

 4日はお絵かきオフ、久々に絵ばかり描いてた一日だった。楽しかったー。原稿の元、できたと思ったんだけどどうもアレだ…。

 今日はお仕事。明日行ったら明後日休み!と思ったらしばらくは毎日入るもよう…そのくせ収入はたいしたことないというね。疲れるんだぜ…。

 今日のうれしかったニュース、「おジャ魔女どれみ16」。公式燃料キター!!!!俺…冬になったら「おジャ魔女どれみ16」で悶えるんだ…

2011年9月6日(火)-10日(土)

あー。

 半ば死んでたので記憶がない…仕事は忙しかった。内田康夫の「白鳥殺人事件」を読んだとか。85年に浅見光彦が33歳だったことを知った。当時18歳年上だった彼も、今や8歳年下。それ以前に書かれた話もあるんだろうなー。

 10日。間飛ばしまくったけどね。起きていろいろやって鍼。いや、今日はマッサージだった。鍼一本も打ってない。帰宅して昼食摂ってダウン。疲れてるー。

 明日は例大祭SP2なんだけど行けないよ、金がない。打ち上げだけ行ってきます!明後日また朝から仕事なんで死にかねないけどw

2011年9月11日()-15日(金)

あー。

 タイトルつけてる意味なくね?

 11日はpixivでの知り合いに誘われてオフ。一応例大祭SP2の打ち上げなんだけど、参加者のうち私だけイベント参加してないのんw
 その帰りにトラブルに巻き込まれたんだけど、これに関しては解決するまで黙っていることにします。