メイン日 記web拍手

2012年7月後半

2012年7月30日(月)

あいた

 いろいろあったけど、書かなかったんで忘れた。最近は9月のイベントの原稿ばかりやってた…一応、昨日発送今日到着して、確認の電話が来たよ。
 原稿はアレだ、毎回毎回、限界までがんばってるつもりだけど、終わってみるとあちこち気になる場所ばかり。少しでもよくなってるんならまだいいんだけど。

 とか言ってるうちに、今日はどれみさんのお誕生日でしたよ。22歳。おめでとう!

 8月はずーっといないので、日記はどうなることやら。まあ、いてもあまり動かしてないけれど。

どれみさんお誕生日おめでとう!
どれみさんお誕生日おめでとう。おめでとう!!

2012年7月31日(火)

明日出発だというのに

 寝られんかった。とりあえず、時間制限付きでやらなきゃならないことを先に済ませてから寝る。

 起きたら16時半。まだ足りぬ…結局気温室温が高いのが影響してるんだろうなぁ。
 もうちょっとやることがある気がする、明日の準備。でも何か忘れてても気づかないかもしんない。昨日のけっこう遅い時間までカメラのメモリーカードが装着中の一枚(ずつ)しかなかったとか(デジイチ16GB、ミラーレス16GB、ビデオカメラ16GB、すべてMS)。