メイン日 記web拍手

2012年7月前半

2012年7月5日(木)

無題

 5日にもなって、次の原稿がこれっぽっちも進んでいない。いや、正確にはちょっとだけ進んでるけど…5月よりマシかもしんない、って程度かな?終わるのか、これ。

 ここ数日は頭痛がひどくて何もする気が起きない。それなりには消化してるけど。ダメ。
 ついでに、マウスがおかしくなった。ドライバがいかれてるのかと思ってたんだけど、どうもマウスそのものがダメっぽい。とりあえずかつてPS3用だったヤツと付け替え。

 今日は森美術館で「大英博物館 古代エジプト展」の内覧会。なんだかこまごまと予定が入ってて、原稿の進捗に不安がいっぱい。がんばれ、俺。