メイン日 記web拍手

2000年7月後半

2000年7月30日()

りにゅーある。

 ちょっと思うことがあって、リニュ及び移転作業を開始。GAIAX、もうコンテンツ増やせないトコまで来ちゃったから。このレイアウトははしさんの「Greed Mirror」のパクリ。壁紙も色違いなだけだし。(ただし壁紙製作は下総だからOK←何が?)
 GAIAXで書き溜めた分も保存してあるから、いずれは過去分も読めるようにしないとね。トップにあるコンテンツのうち、一本勝負(現在作成中、ね)、プロフ、リンクが準備中。これらを作成しないと穴だらけなサイトのできあがり…できあがらないんだってば。
 ホームページビルダー、並べてれば作れるから楽なんけど、画像をファイルから引っ張ってきてたりするから書き直しも必要だし、きっとソースに無駄が多いんじゃないかなぁ?とりあえず今月中にカタチにしたいですな。
 …さっきまではレイアウトパクリだったけど、ワケあって変更…。(実はフォントを小さくすれば解決するような「ワケ」だったらしい…。)

2000年7月31日(月)

夏風邪。

 一昨日の夜からノドが痛い。今朝にはさらに酷い鼻づまりが加わった。呼吸しにくい。食事したくない、痛いから。なんだか、アタマもぼーっとしてるみたい。これは薬のせいかもしれんケド。
 何もやる気が起きぬ、といいつつもHPの引っ越し作業とか、お絵かきなんかはやってるのね。でも、一日の大半寝ていたようだ。まだ今日は5時間半あるけど、体力回復する兆しも見えず。
 …夏風邪は…夏風邪は犬も食わない?(○○でもひく、でしょ。犬も食わないのは夫婦喧嘩。)