メイン日 記web拍手

2012年1月後半

2012年1月15日()-17日(火)

あれれ。

 また空いちゃった。空いちゃったので前後半の切れ目もおかしく。
 土曜の夜、「週明けから本気出すために早く寝る」と宣言して、早めにtwitterから離脱するも、結局寝られないまま朝を迎える。灯油を買いに出て、それから絵を一枚描いた気がする…。で、そんなだったんで夕方ダウン、そして夜も早く寝る。

 そのおかげか、月曜は早く目を覚ました。起きて朝食摂って、車をいじる。肩が限界っぽかったんで、着替えて出かける用意をして、9時に鍼灸院に電話、そして北千住へ。ちょっとだけハンズ覗いて、勇儀姐さんコスの小物の素材と、無地の厚手のレポート用紙を購入。帰宅して母と外食。
 疲れてるんで早く寝るつもりだったのが、また5時頃になるなど…こうやってせっかく整いかけたリズムを崩す。

 そんなワケで。今日はハローワーク行こうと思ってたんだけど、起きたら昼。他のこと済ませて、ハローワークは明日に回すことにした。いいのかそんなことで。
 夜、風呂に入ってたら寝てしまった…疲れてるのね。なのになんで1時半に日記打ってるんだ。もっと早くやればいいのに。と言うわけで寝ます。

2012年1月18日(水)

ねむい。

 昨日あんな時間に寝たのに、今日は6時に目を覚ます。よし、せっかくだし早く動いてあとで寝よう…と思ったのに。
 途中まではよかったんだ、ハローワークの求人検索するまでは。しかし、そこで眠くて寒くて動けなくなる。15時前にダウン、そのまま夜まで寝ちゃう。

 明日・明後日はちょっとでかけてきます。泊まりで。おそらく今週中はもうハローワーク行けない。今日行かなかったことを後悔することになりそうな。

2012年1月19日(木)-21日(土)

大洗など。

 19日に母と大洗行き。二日目に行く予定だったリゾートアウトレット、チェックインまで時間があるのとナビに文字が見えたのとで先に行く。そしてチェックインして風呂入って食事。あんこう鍋うまい。

 21時頃に寝て5時に起きて風呂、そして7時に食事して10時に精算。チェックアウトは延長してたので、昼頃までのんびり。もっかい風呂入ったりね。
 特にどこにも行く予定なかったけど、NHKで袋田の滝が凍結してるって言ってたんで行ってみることに。そもそもが車の慣らし運転に遠出したいっていうのがあったのに、大洗往復だと220km程度だし。
 行ってみたら見事に凍ってました。上まで行って写真撮って。生瀬の滝は母を1時間近く待たせることになりそうだったので今回はパス。いつか行ってみたい。眠くなったり雪に降られたりしたけど、まあ問題なく帰宅。

 21日は車の一ヶ月点検。車を預けて母と食事に行って戻る。本屋へ向かって、途中でそっち方面のGSに行くことにして、それから本屋。何も買わない。戻って図書館寄って、スーパーで買い物して帰る。

 眠いので寝たい。

2012年1月22日()

鍼。

 背中が治らない。起きて鍼灸院に電話したら予約取れたのででかける。テーピングもしてもらって少し安心…どうもPC前に座ってる時が一番痛い気がするのね。PC前に座ってちゃダメなのね?

 昼食摂って本買って、隣の駅の前のドラッグストアでキネシオテープ買って帰宅。

 GT5、やっと24時間耐久(レベル低い方)終わった。あと9時間耐久と24時間耐久もうひとつ、それからフォーミュラGTですな。

2012年1月23日(月)

何も言わないから、

 何も訊かないで。

 GT5のライセンス、とりあえず全部取れたよ!次はオールゴールドを…ムリかなぁ。

2012年1月24日(火)-31日(火)

うあ

 なんでこんなに空いた。
 さすがに埋められる気はしない。渡辺淳一の「天上紅蓮」って本を読んだとか、ACVが来て昼夜逆転したとか。29日がお絵かきオフだったとか。そんな感じで1月終了。