メイン日 記web拍手

2012年8月後半

2012年8月17日(金)

バンコク在住。

 さてさて、来た目的はまだ果たせてないワケですが。
16日は隣の駅のスーパーまで歩いて、最寄り駅で飲み物買って帰宅。全行程徒歩。
17日は午前中~昼食後までソーを音声英語・字幕英語で見て、そのあとクィール見て、それからタイマッサージ。そんだけ。

2012年8月18日(土)

バンコク在住。

 本日タイ時間14時半過ぎ、おじさんになりました!甥っ子誕生!!!!おめでとう妹ちゃん!

 19時頃に対面したけど、かわいいのなんの…写真撮ったけど勝手に上げるわけにはいかんので、個人で楽しみます。

2012年8月25日(土)

バンコク在住。

 これまでほぼ毎日病院。20日はマッサージ行ってから病院、21日は病院→エステ→病院。22日は病院→買い物→病院、23日もマッサージ行ってから病院。
 24日は体調不良で一日アパートメント。25日は一応最後の病院。甥っ子ちゃんかわいいよ!

 さて、もうすぐ帰国なんですが。台風が二ついてますな。15号は北に抜けるからどうにか…って思うんだけど、15号が台湾付近に居座るのが厄介。欠航しませんように…。

2012年8月29日(水)

きこく。

 終盤はいろいろあったけど帰国しました。昨日の朝成田着、10時にならんうちに帰宅。

 夜のフライトはアレだ、時間あっても寝られないし、なければないでやっぱり寝られぬ。寝不足と体調不良で昨日今日はぐったり…。
 とりいそぎ帰国の報告だけ。いそげてないけど。

2012年8月31日(金)

はちがつおわり。

 昨日は何をしてたかわからない。相変わらず風邪がねぇ。

 北方水滸伝、そろそろ読み終わりそう。GALAPAGOS STOREで楊令伝も買えるけど、まだ2巻までしか出てない。一気に読んじゃうと、次で待たされそう…。