メイン日 記web拍手

2012年8月前半

2012年8月15日(水)

バンコク在住。

 毎日日記をつけるほどの余裕はないです。とりあえず、今回も箇条書きで。

8月1日 渋滞にひっかかって、チェックイン時間ギリギリで成田空港着。バンコクへ。
2日 起きられない。出かけて昼食・買い物、一度戻ってからイケア行ってそのまま夕食。北京ダック。
3日 ウィークエンドマーケットの外郭へ。なんて言うんだか忘れた。週末じゃなくてもやってるトコ。
4日 MBK、と記録にはある。買い物。帰りにインド料理食べて帰る。帰宅したら熱出てた。
5日 体調不良で一日おやすみ。
6日 ナライパンに行ってあるものを探す。ない。インターコンチネンタルホテル内のタイ料理屋で食事。アマリンプラザでも探して、ロビンソンでも探して、諦めてタイマッサージ受けて帰る。
7日 寝てたらしい。でかけてない
8日 ターミナル21行って、HISよって、マッサージ受けて帰る。
9日 HISの海外扱ってるトコ経由してゲートウェイへ。帰りにタイスキ。
10日 フジスーパー→マイポーチ→エンポリアム。プロンポン周辺で完結。
11日 ウィークエンドマーケットで探しもの。諦めて別のものにする。ターミナル21で食事して帰る。
12日 バンコクの秋葉原と呼ばれる、パンティッププラザへ出かける。自分の用事じゃないので特に何も買ってないよ、おもしろいものはいっぱいあったけど。
13日 イタリアンレストランで昼食。帰宅。夕方、セントラル・チットロムへ出かけて、そのままフードコートで食事して帰る。トムヤムクンで騙される()
14日 マッサージ。アマリンプラザでここのところしばらく探していたものを購入。スーパー寄って帰る。夜はクスクス。
15日 ジム・トンプソンのアウトレットへ行く。買い物して、カフェでスムージー飲んで帰宅。夕方からセントラル・チットロム。

 んではウェブ拍手コメ返し。
[Message]胸のあるどれみさん、凄い新鮮で可愛い!てか、下総さんのどれみさんの絵のタッチが妙に懐かしい~。
[Res]あれ、胸描いてましたか…記憶にぬぇ。なんとか年一回くらいはどれみさん描きたいです。お誕生日くらい…