メイン日 記web拍手

2011年8月後半

2011年8月16日(火)

あー。

 二時間しか寝られなかった。あちこち痛いので鍼行った。そんなもんかいね。
 出かける支度がすすまないよ。

 そういえば、WILLCOMの請求見てたら、もう一台無料が無料じゃなくなってた。調査に一週間くらいかかるって…。

 あ、あと今日バイクの保険の件は解決。見積もり取りまくったけど、結局元のトコが一番安かった。青い鳥は案外近いところにいるのだった。

2011年8月17日(水)

あー。

 大急ぎで出かける準備。ないと思ってたもの、ひとつ除いて見つかった。

 だいぶ疲れもとれたかなー…

2011年8月18日(木)

あー。

 と思ったのもつかの間、1時間睡眠で仕事に行く。帰ってからも寝られず、もお23時過ぎてるのにまだ準備終わってない。いや、ほぼ終わってるんけどね。あとはナビとか財布とかだし。頑張れ俺!

 そんなワケで、次の更新は26日の予定だす。疲れてたら27日とか、もしくはもっと遅れるかも?

2011年8月26日(金)

あー。

 帰って来た!行きは後にうるさい日本人、帰りは後にヘンな…日本人かわからんけどアジア人。飛行機の中だけちょっと困った。タイ航空の777は背もたれに体重がかかると、後席のテーブルが弾けるw
 行きの離陸直後は、747とは思えないくらい揺れた。すごかった。

 スイスの時の旅行記も終わってないけど、こっちもいずれまとめる予定。とりあえずただいま!

2011年8月27日(土)

あー。

 起きて東銀座行って、新橋演舞場で八月花形歌舞伎見てきた。新作歌舞伎「東雲烏恋真似事(あけがらすこいのまねごと)」と「夏魂まつり」。新作歌舞伎はいいね、眠くならない。なんて言うと古典好きの方に怒られそうですが。

 行きと帰りにいわて銀河プラザ(岩手のアンテナショップ)寄って、それから最寄り駅からスーパー^へ。8月は三部制だからゆっくり出かけて早めに帰って来て…でも7時くらいだっけか。

 出かけてた間のpixiv新着と新聞(1面・コラム・小説・マンガなどがメイン)を消化。明日からあまり時間食わないで済む!

2011年8月28日()-29日(月)

あー。

 あれ?あー…日曜日は北千住まで、ギリシャ展の講座に行ってきた。それからマルイとルミネ。おわり。

今日は仕事。午後から。今日明日で読むつもりだった「別冊図書館戦争」II、帰宅後も読んでたら読み終わった。昨日から頭痛ひどいんで明日は電車内では休むかぬ。

2011年8月30日(火)

あー。

 このタイトルはいつまで続くのか。
 おしごと。ちょっと寝不足、と思ったら帰宅後ダウン、夕食で起こされたが動けない。大丈夫か、俺!

2011年8月31日(水)

あー。

 締め切り。