メイン日 記web拍手

2012年4月後半

2012年4月16日(月)-17日(火)

あー…

 16日は父の誕生日でした。同じ家の中にいるのに会わなかったよ…おかしいな。今日も会ってない。

 ここのところ、夜中になると読んでいた久美沙織の「孕む」、読了。最初のページを見て、読んでないと判断して読み始めたんだけど、なんとなく記憶に残っていた…そして最後の一編は覚えていた。なんだ、読んでるじゃん。いいんだけどね、忘れてたしね。井上靖の「敦煌」なんて、何回読んだことか。

 そのあとで、たまってた日経パソコンを消化。JAFメイトも消化、配送用のビニールともども、リサイクルもしくはゴミに。少しずつだけど、室内のものが減っていく…頑張ればもっとスペースできないか?今までいると思ってた物を「要らない」って判断しないと無理かな。

 7時頃に本やらビニールやらを階下に持っていって、ついでに朝食。8時に自室に戻って、9時半になってやっと寝る。13時にタイマーで目を覚ますも動けず…結局夕方まで寝る。

 いろいろやりたいことはあるんだけど、生活のリズムを整える方が先だよなー…なんて思って、早い時間にベッドに入っても結局寝られなかったりとかね。どうなるんだろうね。木曜はできれば午前中から出かけたいから、それまでになんとかならんものか。

2012年4月18日(水)-23日(月)

あれ。

 しばらく書いてないとは思ったけど、ここまで書いてないとは思わなかった。

 当然、いろいろと覚えてないワケで。19日はわかる、池袋までマルイのセール行って、食事して都電乗って都電最中買ってんで帰って来た。

 22日、成田空港。おねーちゃんを迎えに。そして今日は母と三人で、食事とか買い物とか行って。

 フィットのタッチアップペンが出てこない。というわけで注文、明日ディーラー休みなんだけど、明後日には入るらしい。早いね。あとは…何かあったっけ?わからん。どうせろくな生活をしていない。

 そういえばWeb拍手にコメがあったのも忘れてる、ちょうど前回の更新頃だね。
[Message]\るー☆/
[Res] ? らんらん?

2012年4月30日(月)

あきらめた。

 ここのところ。生活のリズムが狂いっぱなしで、もう何したか思い出せない、というよりもむしろ何もしてないに近い。ホークス戦中継してれば見てるし、TLにはしょっちゅう現れる。そんな程度。原稿進まない。

 Web拍手にコメ返しー。
[Message]\るー☆/って書いたの私っすwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 東鳩2の姫百合珊瑚さんの口癖でwwwwwwwwwwww
[Res]ふむー。東ハト(む…新社名でしか変換がw)2も興味ないわけじゃないんだけど、全然わかりませんw