メイン日 記web拍手

2011年4月前半

2011年4月1日(金)-6日(水)

いろいろ忘れた。

 最近読んだ本、「思い出をなくした男」(鏑木蓮)。それと、GALAPAGOSで水滸伝2巻まで。3巻読みかけ。全何巻だっけ?

 3日は久々のお絵かきオフ。ちょっと描けた…けど、眠くていろいろとポカ。その前にハンズ寄って、WILLCOMサブ機用に蒔絵シール買ってきた。

 仕事はめちゃくちゃ。てか、質問に対して連絡してこないで、あとから苦情とか。しかも直接ではなく陰口。いろいろ言いたいことはあるけど言わないでおこう。そのやり方がどこまで通用するものか。

 てなワケでまた開いてしまった。ダメねー。なんか忙しすぎる。そんな中で、お絵かきオフで描いた絵を一枚だけ仕上げた。

橙
らんさまがちぇんのくちびるをきにしている