メイン日 記web拍手

2012年11月後半

2012年11月30日(金)

11月後半まとめ。

 17日に成田空港行き。その後しばらく、妹一家とついたりはなれたり。一週間ほどの間に甥っ子といっぱい遊べたのでうれしい。表情が豊かになったなぁ…絵本読んであげたらすっごい笑顔みせてくれたり。

 並行して、というわけでもないけれども20日から今月のお仕事。とりあえず昨日まで。次は12月10日から。

 ちょこちょこ仕事はあるけれどちょこちょこ気動車・客車に化けたりするのでどうなのか。とりあえずひとやすみしないとね?(←消費を)

 せっかくweb拍手送ってくれた方がいたので、久々に変身しましょ。間違えた、返信。
[Message]出ました!“アニ君”超久々~!(笑)
[Res]ね。最後あったのいつだったか思い出せない。電話はその間に何度かしてるハズだけど。

[Message] 前に2つの番号と2つのアドレスを聞いていましたが、今でも、両方とも有効ですか~? もし、どちらか無効になってたりしたらメールくださいー。 by wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなメガネっ娘属性な人
[Res](*この事案は解決済みです。)←投げたんじゃないよ、メールのやりとりをしただけだよ。

 さてさて、ここまでは(ヒマだった)日中に打ったんだけど、まだこのあと何かあるかも知れないので、とりあえずまだ上げないでおく。もっとも、この部分が読まれている時にはすでに上がってるってことではあるのだけれど。

 ↑のあと、医者行ってきました。いつも通りの(とは言っても久々だけど)首・腰の牽引と、電気治療。それからインフルエンザの予防接種受けて、腰痛ベルトと抗アレルギー剤出してもらって。んで10月に描いた絵にpixiv用に色塗って。そんな感じでもお今年も残すところ1ヶ月。もーいーくつねーるーとー…