メイン日 記web拍手

2012年11月前半

2012年11月14日(水)

きこく。

 昨日ですけどね。無事帰ってきました。
 無事、とは行ったけど途中で一日、それから帰国便に乗る日(12日)から今日に至るまで、腹をこわしたりとかなんとか。まあ、まもなくよくなるでしょ、きっと。

 移動中に結構腹が小さくなったなーなんて思ってたんですが、カトマンズに戻ってからの、続けざまの食い過ぎでまた戻ったかも?ってところで全部(中略)な感じで。結果として99年(29歳)以来の71kg台に突入。がんばって70kg未満になって、それキープしようぜ!

2012年11月15日(木)

なんもすすまね。

 夜中じゅう使って、pixivの未見を消化したりはした。けど。絵が描けなかったり、本が読めなかったりじゃ。あ、新聞は昨日のうちに全部読んだよ。

 13日に、電話帳にない番号から着信…誰だ。いつだったかの機種変で、大急ぎで仕事に必要なものだけ移したのが今更問題に。今日になって、それ以前の電話帳データをDDIポケットが提供してたツールで表示した物のSS撮ったのがあるのを思い出して、それと比較…アニ君でした。2年ぶりくらいに通話。

 そそ、今日は変な時間に寝て変な時間に起きて、変な時間に朝食を摂って鍼に行ってきました。19日までは仕事あいてるのん。明日はちょっと早く出かける予定。

 ネパールの旅行記、あまり作る気はない(というか同人誌にはしたい)けど、とりあえずこちらに、写真を何枚か載せてます。twitterで晒した物ばかりだけど。