メイン日 記web拍手

2012年10月前半

2012年10月13日(土)

あー…

 またあいちゃったねぇ。書く事がなかったわけではないんだけど。
 突然入ってきた久々の仕事の一回目は、とりあえず明後日で終了。終わったら山行の準備して、23日から離脱するます。

 図書館戦争観に行った話は…前回書いてるよね。今月入った頃は何してたんだっけなぁ。

 今日はカラオケ。8日に行く予定だったのが、前日に某方と連絡がつかなかったので中止。後になって「埋め合わせ」で今週末を指定してきたので、先週末時点で「来週末だったら!」と言っていたyuraさんにも声をかけて…あ、もう誰だかわかっちゃうじゃん。
 そんなわけでるしまさんとyuraさんと松戸のカラ鉄行きですよ。

 10時から6時間歌って、サイゼリヤ行って買い物やらゲーセンやら。松戸でyuraさんと別れて、徒歩で帰宅…というか、るしまさんとラーメン屋へ。るしまさん宅近くのスーパーに寄って、そこでお開き。

2012年10月14日(日)

あれ?

 あ、カラオケ行ったの昨日だっけか。なんか感覚がおかしい。

 今日は母の誕生日。どこか遠出しようか、って話もあったんだけど(昨日出かけたこともあって)とりあえず今日は取りやめ。西松屋行って甥っ子関連のなんやかや。と、藍屋に寄って昼食。法事の一団が来てたんだけど、その中にいた幼女が掘りごたつ席に二回ほどダイブして泣いてた。

twitterで以前流れてきた炊飯器でチーズケーキ作るレシピ、倍量でやってみた。炊飯スイッチ押したところで寝る。結局周りが焦げ気味・中は生で、母が電子レンジにかけたそうな。味はよかった。次は指定量でやってみよう。

 なんかしなくちゃならないことがたまってる気がする。火曜日は登山および旅行の準備。水曜に髪切ってもしかしたら鍼の予定。明日の休憩時間に予約取れれば。火曜に終わらないといろいろと面倒だなー…。

2012年10月15日(月)

おわったー!!

 まずは寝るぞー!!