メイン日 記web拍手

2012年9月後半

2012年9月16日(日)

幼猫跋扈

 昨日の予告通り、今日は幼猫跋扈にサークル参加。メモ取らなかったので状況があれですが…頒布数?把握できてません。
 ともあれ、お会いした方、本を読んで頂いた方、どうもありがとうございました!

 新アカになってからあまり積極的な交流をしていなかったpixiv、帰宅してから(日付変わってから)マイピク申請の嵐。申請数の制限喰らったりで、思ったほど進んでません。明日もがんばろう…。

2012年9月18日(火)

回復中。

 以前は毎日更新してた日記だけど、そんなに毎日書くようなことはないのよね…せめて 平日は毎日外に出て、週末もなんらかのおでかけしてるとかね。

 今日は今後(というか月内に)必要になりそうなお金の計算。その流れで、来月の某ツアーの催行確認の電話、催行確定だそう。

 昨日はそれなりに早い時間に寝られた…久しぶり。んでたっぷり寝て、だいぶ回復した感。腰が痛いのは治らんけど。寝れば回復するベッドとかないですか。

2012年9月19日(水)

むー。

 すっごくねむくて 早々に寝てしまおうと思ったのに、なぜか朝9時まで寝られなかったという。で、10時半に学校から電話。10月~11月に出かけるのとかぶらない期間で、10月から12月まで7日間ずつ、アシスタント講師のおしごと。ただ、10月は保留で、どうするか決まってからまた連絡とのこと。

 1時間半で起きたから眠い。12時になってやっと寝付けたと思ったら、こんどは13時半にまた電話。10月分も決定だそうで。ところで、10月10日に谷川岳方面に出かける予定があったんだけど、それとはかぶった。しかたないのでキャンセル。

 このあとは寝られず。そろそろ死にそう…

2012年9月28日(金)

   。

 なんかいろいろ用事が続いた。21日に新橋演舞場行って、そのまま病院とか。25日はワケあって大急ぎで図書館戦争BDのDisc2と3を観る。観てなかった部分全部。
 26日は昼から病院。27日は新宿の病院で登山者検診、それが終わって映画のチケット買ってあちこちうろついて、また映画館に戻る。「図書館戦争 革命のつばさ」。このためにとりあえず全部観ちゃったんだけど、観ておいてよかったと思いましたさ。というか、実はロビーで入場待ちしてる間に病院から呼び出し(呼び出したい旨)の電話が入ってたん…結局母に任せることになったけど。
 今日はほとんどつぶれてた、やはりここのところの睡眠不足が…。
 pixivで合作の話があって、それを進めてからスティッカムの登録して、配信しかけてから遅らせることを決定、合作のキャラ部分塗り終わって、それからまた配信。えー…メイク配信。それでなんだか時間の感覚がおかしくなって、また夜更かしですかそうですか。

 病院は、新宿以外は自分の用事じゃないです。