メイン日 記web拍手

2011年10月前半

2011年10月1日(土)

よし、タイトル変えよう!

 タイトル変更の理由は後述。

 7月21日以来、2ヶ月ちょっとぶりに髪を切ってきました。9月中に行くつもりが、なんだか忙しくてねぇ…いつも空いてる平日に行ってたの、仕方なく土曜にしましたさ。
 いろいろあって、寝不足で出かけたから帰宅したら寝ようと思ってたのに、結局寝ないでまたいろいろと。
 最大の理由はアレね、14時からホークス戦をNHK BSでやってたのん。優勝のかかってる試合だしねぇ、見たかったのね。結果は3-0で勝利、見事優勝を決めました。優勝監督インタビューで秋山充!

 ぷにケでコスしようかなー…と思ってるので、風呂出てからいろいろテスト。写真なら(明るさごまかすとかで)そこそこ見られるんけどねぇw 実際にはねぇ。

 久々のweb拍手コメント返し。
[Message] 祝2ヶ月間タイトルあー!達成!(笑)。
[Res]タイトル考えるのめんどくさかったのん。あと、始めたらそれで引っ張りたくなって…今日から変えます!(たぶん

2011年10月2日()

しかし なにも おもいつかなかった!

 13時くらいまで寝れば寝不足解消するかなーと思ってたんだけど、11時頃に目が覚めた。仕方ないね。タイトルは…思いつかなかった。

 日ハム×ロッテ戦をロッテを応援しながら見てた。ホークス勝って日ハム負けて、また少しゲーム差が開いた。しかしその好機にオリックスは負けてたりね。

2011年10月3日(月)

だりぃ。

 いろいろと進展しなくて疲れる。進展してくれ。昨日の2時間寝られても、まだ解消にはほど遠いらしい…そこまで短い睡眠時間じゃないのに、えっらい眠かった。帰りの電車では寝てきたよ。

2011年10月4日(火)

怒髪天。

 ってのは大げさだけど。仕事が非常にやりづらかった。別の先生も言ってたけど、あの先生のアシスタントはやりにくいってホントだな。と、いきなりのグチ。

 疲れてたんで、今日こそは帰宅したら寝る!と思ったのに、今日もBSでホークス戦やってたので観ちゃう。そして寝られない。明日の仕事は午後だけだから、ゆっくり寝よう。ちなみに今日は、CD鳴ってるのに「午前休みだから起きなくていい」って思い込んで二度寝しちゃうトコだった。

2011年10月5日(水)-7日(金)

割愛したい。

 コス衣装が届いてたので試着したりなど。
 木曜に車を車検のためにディーラーに持ってって、そのあと久々にリハビリ行こうと思ったけど眠くてやめて、金曜の仕事終わってから帰りに寄ってきたとかそれくらい。

2011年10月8日(土)

ちばちえみ。

 日付変わったあとでヨスキたんから電話。twitterでちばちー先生の発言をRTしてたので、「行けてうらやましい」と言う気持ちを込めてリプ、したら欠員出たので行かないかというお誘い。
 その頃、るしまさんと電話してたら、るしまさんはるしまさんでとすたんから誘われたとのこと。いくつもりでいた下総と影鏡さんは申し込み失敗、金がないから行かないと明言していたるしまさんが行く…というので「血涙流してるしまさんを恨みながら死ぬる」などと言ってたんですがねぇ。

 そんなこんなで渋谷JZ Bratにて千葉千恵巳 20周年live。どれみさんイメージで作られたドレミなんてノンアルコールカクテル飲んだりしてね。休憩終わってから来たから写真撮れんかった。それから佐和ちゃんのCD買ったりとか。
 どれぽぷ的な「おジャ魔女カーニバル」「わたしのつばさ」とか、MAHO堂メンバー(大谷さん欠け)で「ほんじゃまおジャ魔女大集合!!」「ナ・イ・ショ・YO!おジャ魔女」とかね、もうね…。
 みんなのナイショを晒そうみたいなコーナーで、トリに振られたちばちー先生、「おジャ魔女どれみ16」って言ったんで「そりゃもうナイショでもないでしょ」と思った刹那、「5万部でCDドラマ!」って。5万部売れたらCDドラマ化ですよ!みんな買おうよ!!!!

 下総とるしまさん以外は渋谷で打ち上げ。私らは貧乏なのでそのまま帰る…松戸着いてからラーメン食べた。そして徒歩で帰宅。

 しかしテンション上がった一日でした。誘ってくれたヨスキたんに感謝。そして約束していたのにいけなかった影鏡さん、ヨスキたんと行くハズだったのが行けなくなった牛太さんにお詫びしつつ今日の日記を締めさせて頂きます。

2011年10月9日()-10日(月)

あー。

 アタマ痛い。寝不足かしら?

 日曜夜から月曜昼にかけて、絵を2枚描いて1枚塗った。pixivには同日付で全部出した。19時頃に耐えきれずにベッドに入って、20時まで仮眠。したんだけどまだ、ねぇ…。
 とりあえず今日は早めに寝ることにしよう、明日は仕事は午後だけど、午前中に病院行かにゃならんの。

2011年10月11日(火)-14日(金)

もお何があったんだか…。

 だいたい、なんで4日も貯めたんだか。火曜水曜は仕事。木曜はおやすみ、依頼原稿を終わらせた!構想は結構前からあったのに、全然進んでなかったのよねー…。

 金曜は仕事行って帰って来たらもお疲れてダメですわ。ここ何日かで、水張りしたパネルを2枚消費したのでその分水張り。失敗!

 そうだ、火曜日は仕事の前に病院いったんだっけ。数値、ほとんど変わらないよ…困ったね。

 web拍手コメント返しー。
[Message]千葉ちーセンセのライブ行けたんですね。ヨカッタヨカッタ。でも日記読んでたら目眩がしてきたのは何故。あうう  …影鏡
[Res]もうしわけないですー…30周年は一緒に行こうね!!!!

2011年10月15日(土)

あの花消化。

 睡眠不足だったのでたっぷり寝ようとした…ら、家の外から騒音。寝てらんねーぜ!でも雨で止まってる間に二度寝。

 起きて…何したんだっけかな。あの花見始めたのは夕方からだったと思う。四夜連続放送の、二夜目で残ってた4話5話と、三夜目入って6話7話。んー…早く続き見たい。