メイン日 記web拍手

2012年10月後半

2012年10月18日(木)

CS。

 クライマックスシリーズね、当然パリーグの話。ホークスファンですから。
 優勝チームのアドバンテージを含めて、これで日ハム3勝扱いで王手。苦しい。ホークスからすれば、昨日みたいな先攻したゲームを落としちゃいけなかったと思う。
 今日は内川のエラーで先制されて、昨日に続いて糸井にやられて。糸井の2ランなかったら内川戦犯だったね!

 そんなわけで後のないホークスですが 明日も放送するのなら見ながら応援します。負けたら仕方ないので 日本シリーズでは日ハムを応援することになりますが。でもまだあきらめてないよ!

2012年10月22日(月)

あー。

 ホークス負けましたな、今更だけど。日本シリーズは是非日ハムにがんばって頂きたく。てかセリーグどうなったの?(昨日時点でアドバンテージ込み3勝3敗なのは知ってる)

 さて、明日からしばらく留守にします。11月13日まで帰らないので、今月の日記はこれでおしまい、来月も前半は全休になるやもしれません。知れません。

 カウンターで預ける荷物(スーツケース等)は、エコノミーなので(と、その他の要因で)20kgまでなんですが、日本から食料を持っていく関係で17kgに抑えなくてはならない。適当に詰めて測ってみたら24kg…どうするよ、これ?一部の荷物をやめて、移せる物は重い物から手荷物に移し替えて、どうしようもなくなったトコで衣類を移したりでどうにか達成…そのかわり手荷物はものすごいことに。どうするよ、これ(二回目)。
 山行なんで、行動食として用意した飴も、一部あきらめたんだけど、手荷物に無理矢理つっこんでみるかなー…もう今更かわらんだろ、って気がする。

 関係ないんだけど、3週間くらい前からマビ復帰してたん。課金はしてないけど。一番やってた時期で、転生前の最高レベルが43だったかな?が、今回はG1→G2とG9とあと何か同時に進めてた事もあって、転生前に60到達した。これなら10歳でレベル50目指せるかな…と思ったんだけど、日曜未明に転生して 日曜は昼から出かけて んで 明日は早起きでしばらく国外、って状況ではとてもムリ。結局36で放置と相成りましたとさ。
 アカハック対策はなされた用だし、また少しはまってみようかと思ってます。