メイン日 記web拍手

2012年9月前半

2012年9月15日(土)

むぅ…

 書かなかったねぇ、けっこういろいろとあったんだけど。いや、そうでもないのか?
 タイから帰って、また体調悪くて、でも体重がずっと変わらなかった。タイの終盤で増えた分が戻ったくらい。ここに来てまた1kgだけ減って、あと1kg減ると岐阜に住んでたときに社員旅行で台湾に行って「太ったー!!」って騒いでたのと同じ体重。3kgならば、それまでずーっとキープしてたのと同じ。減らそう!がんばろう!

 明日16日は都産貿(浜松町)で、同人イベントに初の自サークル参加。Sarabandというサークル名(おジャ魔女の時から本の奥付には入れてたはず)で出ています。
 イベント名は「幼猫跋扈」、東方Projectの橙中心オンリーです。

幼猫跋扈 おしながき

 ところで 絵もツールも描き方も変わったし、そろそろヘッダ画像を描き直す時機ですかねぇ?誤変換なんだけど こっちのがあってる気がする、時機。
 むしろアレか、サイトリニューアルする時期か。